KIMG196表紙4

ビッグな二人組!

今日はお外が雨です。お出かけできないので退屈。どこか、いきたいなぁ お山に登りたいなぁ・・・

あっ、おもしろそうな雑誌が落ちてるよ おかーさんたら、ちゃんとお片付けしなさいよ=3

新聞屋さんのおにーさんが持ってきてくれる雑誌だぁ

『中国新聞 フェニックス』て言って、二か月にいっぺん、届くんだけど・・・

わ!安芸の小富士、似島だ♪ 今号の特集は「ふるさとの富士」なんだって。
IMG_4683 あ、似島だ

続きを読む
  1. 2014/01/30(木) 13:01:40|
  2. 金次郎とわさお君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桃太郎は出てきませんでした

1・6記
IMG_4288 ごち
お魚、食べないんです~うちの金次郎。
  1. 2014/01/06(月) 06:33:05|
  2. 金次郎とわさお君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

甘党です。

(前回までのあらすじ)職場の女子会+αででかけた 宮島日帰りぶらり旅。お土産 買い忘れたメカ沢さん。

そこへ「お土産ならあるよぉ~」と天の声。。。


              


メカ沢:「ありゃ?どっから声がするんじゃろ?」 

声の主:「ここ、ここ!」

よ~~く見ると、メカ沢さんのリュクサックに ペンギンさんがくっついているではあーりませんか!

メカ沢:「ありゃ?どしたん?あなたぁ、宮島水族館から来たん?」

声の主:「いいや、僕ぁ 北海道から来たんよ。ホレ、お土産。」
IMG_4295金次郎

なんと、初対面のペンギンさんが、『白い恋人』を渡してくださるではあーりませんか!!!

メカ沢:「あ、ありがとう。まぁそれにしてもとおいいとっから、まぁ、よう来てくれちゃったねぇ・・・ところでお名前はどう言うてんです?」

続きを読む
  1. 2013/12/30(月) 05:41:22|
  2. 金次郎とわさお君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6