fc2ブログ

    20220214130917ea7.jpg

当然♪

流行ったのは もう2,3年前? ちょっと古いのですが・・・

♪右足を出して左足出すと、・・・歩ける♪
♪両足の膝を一緒に曲げると、・・・座れる♪


元気な二人組の お笑い芸人さんのネタでございます。  → 参考

とても当たり前のことを 歌詞に乗せて歌っていきます。

そして締めくくりは・・・・

♪ あたりまえ あたりまえ ♪

♪ 当たり前・・・・



・・・田のクラッカー(ウソ)   ←トシガバレル
IMG_1108あたりまえだ

ホントは  ♪ あたりまえ たいそう~♪。です(´▽`)

何だか久しぶりに あたり前田のクラッカーを見つけました。ついつい衝動買い(笑)

明日から冬型で寒くなるようです。 

何か、用事をするにも決心が必要な季節です。 さ、そんな時の掛け声は・・・・  ヨッコイ・・・・(笑) ショーイチ🎵 ですね(^_-)-☆
スポンサーサイト



  1. 2015/12/16(水) 13:15:58|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜見たら | ホーム | 永遠に「ゼロ」じゃない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkigreat.blog.fc2.com/tb.php/1074-35197e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)