yuuhiiijpg.jpg

ダイエットに成功?

こんにちは。ちょっと太めのメカ沢です(^_-)-☆

さて。世間では、毎年、新しい 色々な ダイエット(痩身)方法が 現れてきますよね。

中には継続して取り組んでおられる方もおられるとは思いますが、

飽きっぽいのが人の性。テレビの画面や雑誌の紙面には現れては消え、現れては消え・・・・と言った印象です。

飽きっぽさでは 人後に落ちないメカ沢でございますが、

私の「ダイエット事情」は、と申しますと・・・・

飽きて続かないのがわかっているから ハナからやらない!

と言うよりも、そもそも とりかかるのが面倒くさくて、やったことが無い(´゚д゚`)

血圧少々お高めなので、そろそろまじめに取り組めよ・・・ズボンだって入りにくくなったでしょ、と、

自分に言い聞かせはするのですが(汗)


閑話休題。


ウチの近所に 短期間でダイエットに成功した方があるので、レポートします。

お日様にあたるのが、秘訣だそうですよ。

名付けて 日光浴ダイエット。

では、まずは スマートになったお姿を。。。






スマートになったとこ! 否。やつれただけでしょ(笑)
KIMG0982ダイエット
過激なダイエットは命に関わりますよ~~~ ダイエットは、適切に。

だるま子ちゃん、瀕死です((+_+)) 今晩からの「寒波」で 無事に リバウンド 出来ますでしょうか・・・・




ぽっちゃりしてた頃。
KIMG0882YUKIDARUMA.jpg
でっぷりしてた頃。
KIMG0902変身

だるま子ちゃんは、かわいかったけど・・・・あの寒波は こりごりだなぁ~~~ 水道、止まるし((+_+))
  1. 2017/01/20(金) 07:43:03|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | ヘンシン!>>

コメント

激痩せですね!!!笑

最近やっと、筋肉つけないとダイエットしても駄目だな、と実感しました( ;´Д`)
  1. 2017/01/21(土) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. モル作 #-
  4. [ 編集 ]

モル作さま

こんにちは。お返事が大変遅くなりました。

激やせだるま子ちゃん、跡形もなくなっちゃいました。

彼女には 筋肉がなかった模様です。

  1. 2017/01/29(日) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. Greatメカ沢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkigreat.blog.fc2.com/tb.php/1209-29056cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)