yuuhiiijpg.jpg

誰の足跡?

こんにちは。鳥取をはじめ、日本海側では 大雪のようですね・・・

暦の上でも、旧暦カレンダーでも 春 ・・・のハズですが、

まだまだ、カイロを 貼る 必要がありそうな今日この頃。


昨日の晩~今日の朝、 野暮用で オトーチャンとオニーチャンをほったらかして 広島市内で外泊(笑)でしたが・・・(実家ですぅ)


雪は、自動車の上に 早朝に ほんの少しだけ 白いものが降りかかっている程度でした。

お昼に帰ってきたら、ビックリです。

道の雪はほぼ融けていましたが、屋根の雪が軒先にどっさり落っこちてきて、小山になっていました。

風邪ひきそうでしたよ・・・・

白梅さん。
KIMG1060かぜひくな

一泊だけ、私の留守中、屋根裏に「誰か」が侵入して、運動会を繰り広げたそうです。

誰だろう?

これって、犯人の足跡かな??????????
KIMG1049asiato

足跡が、ほぼ3つに重なって、尻尾を引きずったような跡があります。

誰?

それにしても・・・ 早く春が来ないかなぁ・・・ 



  1. 2017/02/10(金) 16:16:41|
  2. 自然観察日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<適応力 | ホーム | もうすぐ春!>>

コメント

肉球っぽい跡が可愛いですねぇ( # ´Д`)

こっちも、めっちゃ寒くなってきました。
家は24時間、暖房フル稼働です。
  1. 2017/02/11(土) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. モル作 #-
  4. [ 編集 ]

モル作さま

こんにちは~
関東も、けっこう降ってるのでは? 
それにしても、いいなぁ~~~ 稼働させてちゃんと効く暖房(笑)
石油ストーブ炊いてやっとこさ14度のメカ沢家です。
半纏、マフラーが手放せませんのよ(爆)
今朝の室温は とうとう[0度]でした(>_<)

足跡の主、どんな生き物でしょうね?
カワイコちゃんならいいなぁ~
「グワーーーーーーッ」と威嚇して吠える、牙の鋭くておっかない子だったらどうしましょう(>_<)


モル作さんの 武勇伝拝読しています。
カッコいい!
女子力高くて、男子力も高いなんて、かっこよすぎです!
続き楽しみにしています♪
  1. 2017/02/11(土) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. Greatメカ沢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkigreat.blog.fc2.com/tb.php/1212-347625eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)