yuuhiiijpg.jpg

おむすびむすんだ縁?

今日は、婚活ぱぁていーに行きました。 ダンナいるんですけどね:;(∩´﹏`∩);:

知人が、婚活ぱあていー ・・・


・・・・を 開く開くと言ってやまず、とうとう開いちゃったので、裏方でお手伝いです。

約20人の参加があって、焼肉のお肉切ったり、おむすび作ったりで一日が過ぎました。

おむすびを60個くらい作ったよぉ~~~ 疲れたよ~~~

色々終わって、ご相伴にあずかろうと、炭火の所に行ったら、お肉は一切れも残っていなかったぞぉ(T_T)

でも、二組カップルが成立した模様で、よかったです。 
KIMG1かわいいね kawaii
オニーチャンの作品♪
  1. 2017/02/26(日) 21:32:10|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花粉症におまじない? | ホーム | 春が来たので>>

コメント

メカ沢さん こんばんは
ご無沙汰~~
頑張ってますね
縁結びにお手伝い、めでたいこと、いいですね
縁の下の力持ち
むすびが結んだ縁、むすびがもっとあったら…
次回も頑張ってね~~
まあちゃん、終活頑張らんと(笑)
  1. 2017/02/26(日) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. まあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
婚活楽しそうですね。笑
私もそろそろ、その辺を真面目に考えてみよっかな、と思ってます。
  1. 2017/02/27(月) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. モル作 #-
  4. [ 編集 ]

まあちゃん

こんばんは。
まあちゃんオフ会、大盛況だった様子で何よりです(^o^)/

シャイな若者たちで、好感度、よかったんですけど、
「相思相愛」は、簡単には実現しませんね!
10組中に組だから、2割・・・まぁまぁ、かな?
野球だと、4番バッターの打率ではないか(笑)

・・・私も少しづつ、終活がんばらんといけません。
うちのムラのごみ袋代が、近い将来 3倍増なので、それまでには(笑)

  1. 2017/02/28(火) 22:17:51 |
  2. URL |
  3. Greatメカ沢 #-
  4. [ 編集 ]

モル作さま。

未来の奥様が
「特殊な才能」(クソいらないスキル?)の持ち主でありませんように(笑)
  1. 2017/02/28(火) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. Greatメカ沢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkigreat.blog.fc2.com/tb.php/1215-af9014a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)