KIMG196表紙4

ちゃんと{名前を付けて保存}すべし!

皆さん、こんにちは。

GW突入ですね。

いかがお過ごしですか?

私は、なんか、とても忙しい毎日です。

人手不足の田舎町、自称28歳のアラゴーは、まだまだ若手でございまして、

なんだかんだでお呼び出しをくらいお手伝いすることがあったり、

草刈りに畑仕事、山仕事・・・・

日々の買い出しもちょっとしたドライブほどの距離なので、

何やかんやで忙しいです。

おまけに遊ばんといけんですから(笑)

閑話休題。




2枚の写真の違いを述べよ。

KIMG1470oragamura.jpg
KIMG1548tonarinosi.jpg

よくよく見れれば(いやいや、ちらと見ただけでも)、違う場所の風景は風景なんだけど。

上は、うち方の集落の風景。

下は、遊びに行った、隣市の集落の風景。

写真に「名前を付けて保存」しとかんと、どっちがどっちかわからなくなりそうな、

日本の田舎の風景です♪




  1. 2017/04/29(土) 23:41:06|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着太りするタイプ! | ホーム | ミツマタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkigreat.blog.fc2.com/tb.php/1226-13c4b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)