KIMG196表紙4

着太りするタイプ!

こんにちは。

皆さん、GW疲れ、していませんか?

ワタクシは・・・してます(>_<)

だって、久々に






  




3桁もの人に会ったから(笑)


GW中、急遽、近所の直売所のお手伝いに出かけました。

広島にいたときには毎日、接客で4桁・・・FF等の行事があるような、やたらめッたら人が多い時には5桁もの人に会っていたから、

人が多いのなんてへーきのへーざだと思っておりましたが、

もう無理です:;(∩´﹏`∩);:

都会に戻れる気が一切しない、メカ沢です。

疲れた、もう一つの理由は、

急に暑くなったからでしょうかねぇ・・・・

タケノコでも食べて、元気出しますか。



タケノコ、ずいぶん頂きました。

タケノコに含まれるアミノ酸の一種、チロシンは、心身の健康によろしいとか。

それにしてもタケノコさん。

アナタって、アナタって・・・・

着太りするタイプなのね!

お洋服を脱ぐと随分、やせっぽち!
KIMG1645takenoko.jpg

明日は幸い、直売所のお手伝いはあません。

連休中の疲れをゆっくりいやす・・・・間も無く、

草刈り、竹林(ウチの竹は孟宗竹ではないんです)の整理、種まき・・・

梅雨前に、雨どいの掃除もしなくてはなりません。

やることがてんこ盛りです。

冬物の衣類を収めて、春物も出さなくっちゃ・・・いや、もう夏物がいいのかな?!

ボチボチと頑張ろうと思います!












  1. 2017/05/06(土) 21:22:47|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入居者募集中! | ホーム | ちゃんと{名前を付けて保存}すべし!>>

コメント

なんだか嬉しい

都会に戻れる気が一切しない、メカ沢です。
をみて、なんだかとっても嬉しいのはどうして??(^^)
田舎の仲間が増えた気がして嬉しいのです(^^)

そして、やることがてんこ盛りも、納得です(^^)
刈っても、刈っても・・・終わった頃には、最初の場所が
もう草だらけ(^^)
草も生えないようでは、いけませんが・・・ほどほどに~~と叫びたくなりますね
  1. 2017/05/17(水) 16:23:32 |
  2. URL |
  3. 苺ばばろあ #-
  4. [ 編集 ]

苺ばばろあ様

こんにちは。地区行事やら雑用やら本業やらで忙しい毎日のメカ沢です。

買ってまだ一年経たない草刈り機がダウン! 

軽そうだ、という理由で電動にしましたが、失敗ですね~~~

・・・やっと修理が終わりました。

草刈りがはかどること♪

> 刈っても、刈っても・・・終わった頃には、最初の場所が
> もう草だらけ(^^)
> 草も生えないようでは、いけませんが・・・ほどほどに~~と叫びたくなりますね


ホントホント!この世で一番元気なのは草なんじゃないかと思います!

  1. 2017/05/29(月) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. Greatメカ沢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkigreat.blog.fc2.com/tb.php/1227-46b4b14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)