KIMG196表紙4

しわいカントリーライフ!

こんにちは~ メカ沢です。

昨日も草刈り、今日も草刈り、明日も明後日も草刈り、な、カントリーライフを送っております(>_<)

草刈り自体は、そんなに苦じゃぁないです、が・・・



草刈りの副産物といたしまして、

リップクリームのCMに出てくるような、プルンプルンな唇を手に入れました。
ねっとから
我が唇は、現在、この、ネットから拾ってきた画像みたいに、プルンプルンですっ!


・・・・・・・ただし、半分だけ!





KI期間限定

またしても、ブトにやられました(T_T)

迷惑防止条例に基づき、患部のみしかお見せできませんm(__)m



カントリーライフは、どーも顔の形が変形しやすいようです。

先日、免許証更新の直前には瞼がはれ上がり、お岩さんかフランケンシュタインのようになってましたし、

唇のほか、

現在、頬っぺたも、おたふく風邪か鈴木福くんかってほど、プックラしています(半分だけ)

喉元も、男性のよりもおおっきなおっきな喉仏が出現し(T_T)

いたいやらかゆいやら(T_T)

カントリーライフ・・・・顔の変形は想定外でした(T_T)
  1. 2017/07/25(火) 00:43:21|
  2. 四方山話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人参食堂 | ホーム | おキツネ様の赤い絵筆>>

コメント

想定外・・・笑っちゃいました
まぁ、どこに住んでも想定外はつきものです
カントリーライフ・・・とことんお付き合い下さいね~~(^^)
でも、ブトってあんなに小さいのに
威力・・・大ですよね・・・気をつけよっと
お大事に(^^)
  1. 2017/07/31(月) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. 苺ばばろあ #-
  4. [ 編集 ]

苺ばばろあ様

こんにちは。
カントリーライフ・・・
想定外はいくつもありましたが、
あんなにも顔の形が変わるとは、ビックリポンです。

ネット付きの帽子で顔をカバーしていても刺されました(>_<)
近ごろは、除虫菊の茶色い蚊取り線香を腰下げ用の携帯容器に入れ、
(緑のはきつすぎてしんどいので)
首から吊り下げ顔に煙を当てています。
ケムリが途切れた瞬間にブトがやってきます(T_T)


  1. 2017/07/31(月) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. Greatメカ沢 #-
  4. [ 編集 ]

大変なのに、なんだか・・・またまた笑っちゃいました(^^)

煙でいぶされた燻製メカ沢さんを想像しました

ブトに恋されているようですね

お気をつけて~~
  1. 2017/08/02(水) 14:33:54 |
  2. URL |
  3. 苺ばばろあ #-
  4. [ 編集 ]

苺ばばろあ様

こんにちは。
お返事が大変遅くなりました。

庭先にスズメバチガ巣を作っている模様です。
彼女らに恋されないように気を付けます(>_<)
  1. 2017/08/13(日) 17:49:27 |
  2. URL |
  3. Greatメカ沢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikkigreat.blog.fc2.com/tb.php/1236-4b2cec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)